コブタニズム

百聞は一見に如かず。 見てけこの野郎www

--ねん--がつ--にち --ようび


2006ねん07がつ27にち 木ようび

待ってろビシャスヽ(●`Д´●)ノゴルァ

久しぶりにルディにいってきたー♪+.
ルディクエ以来行ってないのだw

D子でハーレム気分満喫してたらネコセンセとの内緒で
どーやらビシャスにこぶたが行けることが判明!

戦えるか、生きて帰れるかは別としてw

まーいいずら。とりあえずビシャス戦に臨むにはクエを消化せないかんよーです(w´Д`w)3段階あるうちの1まではひとりでできるもん♪+.らしいからサクチケタイムが終わって行ってみることに。

エリニア着いた゚+.(o´∀`o)゚+.゚

内緒きた゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ラーメン屋さんからだ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

間違った、きなこちゃんだ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ホントはラーメン渡したら露店行くつもりだったみたいなんだけど
ビシャクエするのーって話したら手伝ってくれることに!
きなこちゃんありがとー!!!

20060726171145.jpg

きなこちゃのあとを追って人生初のテレポ使いました☆+.
こりゃクセになりそぉwww

夜遅かった・・てかもう朝になってた??!くらいの時間だったけど
いっぱいブレパやらなんやら倒してくれました(b'v`$)
こぶたは金魚のフンのよーにきなこちゃに引っ付き…落ちたのを
いそ②と拾います(ノд・。) タキオンを拾って!砂を拾って!!
…装備も拾う!!!きなこちゃが出した
モダンスチュム?ってのとローバ拾っちゃった!!!

奥さーん!忘れ物ー!!!
2006ねん07がつ26にち 水ようび

ダイボーケン!

昨日のコト♪

ブログを作ったのがお昼すぎ?で。。。そーいやその日のコトを
記事にしてなかったorz;;;
タイトル通り大冒険してきたぜぃ(*´∀`+)
サクタイムじゃないからってことでドロポ狙いに行きましたー神殿前!

ぴょこ②飛びながらシュリ投げて青ウシ君ノーダメで撃破ぁぁぁヽ(●`Д´●)ノ
ドロポはもちろん(!?)何もなく10何匹かやっつけたとこやったかなぁ・・・
遊んでくれてたあさちゃんのこんなヒトコト

「こぶたちゃん、金魚いかん??www」

。。。。。

迷わずO━(゚Д゚*)b━Kしましたさー(゚∀゚)

よーわからんまんま船にのり、アロハな衣装で海中散歩満喫♪+.
ここで六ちゃと仲良くなり、こぶたをカニクエでひろってくれた鍋ちゃに再会。・゚・ (/Д`) ・゚・。
近々トモとの出会話でもつくろかな♪

あさちゃん友とか六ちゃ友とか強そうな面々がそろいだし、いなかったプリさんも合流して…

20060726100825.jpg


戦じゃ!!!

金魚ってどんなの??初の本格的なボス戦死なんでいけたらご褒美に
ドロポヒトリジメさせてもらえるんじゃない???盛り上がってきたぜー!!!!

とかわくわくしながらポータルくぐりました♪
人の多さにおんぼろPC対応できませんでした♪
画面が戻ったときにはお墓でした♪
ビーム死だったそーです♪
本当にありがとうございました♪

もーね、あふぉかと。無理じゃんwwまじでwww
って意外とすぐに気付けて、お墓の数は2つで済んだよヾ(´∀`*)ノ

20060726101104.jpg


こぶたはこてんぱんにやられたけどあさちゃん軍団がしっかりしとめてくれた☆
ドロポはなくてバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!だったみたいだけどwww
2006ねん07がつ24にち 月ようび

祝゚+.(o´∀`o)゚+.゚

こんちゃ♪+.

最年長友のちるるオネータマに手ほどきうけながら・・・とうとうはたした

ブログデビュー★

初めましてやし!軽くジコ紹介でも(w´Д`w)

受験おわってなんか暇。。。ってネットでゲーム探してみっけたこのゲーム。
誕生日は覚えてないけどたしかちるちゃんの2週間後くらい★+.
サバ選びはその前日にイトコのネーチャンにアンズのお酒飲ませてもらったから。。。ってことで杏w

どんなにレベあがっても攻撃力あがんないじゃん?なにこのゲーム??
ってな具合にSPは自分で振るもんだなんて知らず。。。赤デンデンに
苦戦しまくってたこぶたがなんと今では81歳!!!

職業はハーミットやってるずらv(*`v´)y リアではピカ②の大学1年生ねっ↑↑
特技は応援合戦ww

ステキにお馬鹿な友に囲まれて楽しく送ってるメイポライプ+.(o´∀`o)゚+.゚
リス港のおっちゃんに頼んで友ロク増やしてもらったさぁ(゚∀゚)
いまはまだあんまし絡んでくれてないそこのあなた!特にちるふれんずwww

友ロクすか②やけん。。。こぶたぱんちに絡んでねぃ(b'v`$)

メイポの日記を中心に、たまーにリアのこと書いたりしてくぜーヽ( `д´*)ノ
